2010年3月20日

仏のネックレス

こんにちは☆



店主の遠藤です。
  
今日はあったかいですね!
 
風が強いみたいで、花粉が心配ですが。。。




さて、
 
今日は樹脂アクセサリー作家の
 
奏かなさんが、納品にきてくれました(^-^)







 
今回なんといっても注目なのが、
 
仏のネックレス。
 
 

フランスではなく、ホトケです><b

  

  
かわいいイチゴの
  
ネックレスかなー、と思ったら。。。
  


ホトケです!
  
なかなか無いモチーフですよね!


 
仏が、うまく
  
ガーリーな雰囲気になっていて
  
斬新、お洒落です(^-^)
  




  
そのほかにも、
  
新作のアクセたちが色々登場しています☆☆
 



  
ぜひ、見てみてください(^-^)

  




それでは、良い週末を!












0 件のコメント: