2010年8月13日

KANNAアクセサリー新作です☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日は雨ですね~
 
そこまで暑くないので、助かりました(^-^)
 

 
今日は、久々に私の新作アクセサリーを紹介します!
 
密かに作りためていたものが、
 
ついに海福雑貨に登場しました~☆
 
 

 
 
これは「山葡萄」をイメージして作りました!
 
ガーネットと、ガラスパールで大人の雰囲気(^-^)
 
 
 
 

 
これは、ジャパンヴィンテージパーツと、
 
カイヤナイトという石を使ったアシンメトリーピアス。
 
「伝説の青いチューリップ」
 
 



 
こちらは、かなり良い味を出している真鍮製の羽パーツと、
 
歯車、時計のパーツなどを組み合わせたネックレスです。
 
継ぎ接ぎ感が面白い、個性派ネックレスです☆
 
 


 
ヘアアクセサリーも最近作ってます…!
 
これはクリップ付きのブローチと、ヘアピンのセットです。
 
2つとも髪につけてもよし、
 
ブローチを胸元や鞄につけてもよし、な
 
組み合わせを楽しめる感じに作りました。
 
さりげなく中央にはヴィンテージスワロフスキーを使ってます…!
 
 
 
 
そしてこちらは、
 
水晶のつぶつぶがいっぱい付いたピアス。
 
ポイントに、琥珀の粒を使っています☆
 
金具部分が古めかしい良い色をしているので、
 
古物好きの方にはオススメです♪
 
 
 
ざっとこんな感じです~!
 
これからも続々と新作と追加していきますので、
 
ぜひ見てやって下さい(^-^)
 
 
それでは、よい週末を☆

0 件のコメント: