2010年8月11日

神保町、無事終了☆

こんばんは、

店主の遠藤です(^-^)


ここのところ、ちょっと涼しいですね。。。


さて、先週末は

神田神保町で開催された

ハンドクラフトイベント「神保町手しごと市」に

参加してきました☆





地元での活動中心の海福雑貨的には、

アウェイな環境かと思いきや・・

相模大野関連の作家さんも多く(naruco cafeさんも出てました)、

相模大野にいるかのような錯覚さえする雰囲気でした(^-^)





もちろん、

はじめましての方々もたくさんいて、

色々な出会いもありました☆





遊びに来てくれた皆さま、

イベントを企画したなひや姉妹さま、

ありがとうございました!



写真は海福ブース以外

あまり撮れていないですが、雰囲気だけでも。。。


こちらは、ブースシェアした

革作家「パチェロル」さんのブース☆

盛況でしたよ><b



それでは、良いお盆を!

※海福雑貨は休まず営業します(^-^)

0 件のコメント: