2010年8月20日

新着の切手

こんにちは、KANNAです!
 
今年の暑さで、海福雑貨の植物たちもお疲れ気味のようです。。
 
海福雑貨の緑地を活気付けるために、
 
新入りの植物が登場です(^-^)
 
 
 
 
これは八ヶ岳から持ってきた、シダ植物です☆
 
でもきっといろんな所に生えているんだろうけど(笑)

 
 
 
大好きなグリーンネックレスちゃんも、増量しました♪
 
どんどん伸びていってほしいです!
 
 
 
さて、海福雑貨では、
 
切手が入荷しましたー☆
 
 
ハンガリーの古切手と、
 
 
 
オランダの古切手、
 
 
 
ノルウェーの古切手です(^-^)
 
 
 
そして、リヒテンシュタインの鳥の切手も、
 
3セット限定で入りましたー♪
 

 
こちらは海福切手帳のほうに入ってます☆
 
ぜひご覧になってください(^-^)
 
 
それでは、よい週末を!


 

0 件のコメント: