2010年8月29日

サンデーブランチマーケット行ってきました(^-^)

こんにちは、

店主の遠藤です(^-^)



今日は、

ご近所小田急相模原の

「ベジタブルカフェ RUSH」さんで

毎月開催されているイベント

「サンデーブランチマーケット」に参加してきました><b



遊びにきてくださった

みなさま、ありがとうございました!



今回は

海福雑貨に置いてくれている

作家さんが多かったこともあって、

作家さん同士の交流がしっかりできて、

良いイベントになりました☆☆




14時終了のイベントのため、

今日の後半は海福雑貨で過ごそうと思っています。




さっそく、

イベント帰りの作家さんたちが

集まってきています(^-^)




今日も、賑やかな

夕方になりそうです。。。





それでは、

良い日曜を!

0 件のコメント: