2010年9月10日

陶器とガマ口

こんにちは、KANNAです!
 
だんだん涼しくなってきましたね☆
 
このまま秋に突入でしょうか~?
 
 
 
今日は、先週新着の
 
陶器作家のHAMAさんと、
 
革製品作家のパチェロルさんの新作を紹介します!
 
 
 
まずはHAMAさん!
 
 
 
 
 
マグカップと、一輪挿しです☆
 
独特の色合いと、
 
模様がかわいくも、カッコイイです…!
 
 
 
 
 
 

HAMAさんの作るカップたちは、
 
どれも持ちやすくて手になじみます。
 
ぜひ実際に手に持ってみてくださいね(^-^)
 
これにコーヒーや紅茶をいれて飲みたいです~♪
 
 
 
 
続いてパチェロルさんの新作たちです!
 

 
 
 
 
毎度カラフルで可愛いガマ口が勢ぞろいです☆
 
しかも今回は、
 
新しい「帆布シリーズ」が登場しました!!
 
 
 
 
 
 
帆布と革の組み合わせが新しい、
 
質感も楽しいガマ口です(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひ手にとって、
 
触ってみてほしいですねー♪
 
新柄も続々登場してます☆
 
 
 
 
 
それでは、よい週末を!

0 件のコメント: