2010年9月18日

古箱、明日使おう。

こんにちは、

店主の遠藤です。


日中の暑さもひいて、

涼しい夕方です(^-^)


今朝は、

ジャンク品の仕入れに行ってきました☆


今回は、

古箱を2つ買ってきました。。。


もちろん値段も付けますが、

これは海福雑貨の出張展示用に活用できるかも?

と思って買いました(^-^)


古い木の感じ、好きです。


小物もいろいろ、

仕入れさせてもらえましたよ><b


豆瓶は、今回の一押し。

小さな一輪挿しにしても、可愛いかも。


そして例によって、

また銃の玩具><;


男子心をくすぐる一品ですね(笑)



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: