2011年5月16日

新着です~!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は曇り空ですが
暑すぎず寒くもなく、過ごしやすい感じ。
 
今週もはりきって行きましょう~(^-^)
 
 
今日は昨日入荷したての
雑貨達を紹介します☆
 
まずは手芸コーナーに可愛い安全ピンが入荷!
アクセサリーや雑貨作りの材料としても使っていただけます☆
ラッピングとかにもいいかも。




こちらはエッフェル塔のキャンドルスタンド。
中にキャンドルが入るようになっていて、
内側から光が漏れる感じになります(^-^)
 



 
 
また色々なBOXも入荷しています!
今回のは定規の柄の小物入れ。
マスキングテープがぴったり収まります!


 
 
カードスタンドや、
細かい仕切りのついたトレイ。


 
 
ペン立てなどなど。。
 


 
 
 
BOX系は
お部屋のインテリアや整理整頓だけでなく、
作家さん達のイベントのディスプレイ用にも
なかなか人気です…!



 

こんなキャニスターセットも入荷してます(^-^)
 
他にも今週も作家さんの納品予定がいくつか…
ぜひ「お気に入り」を探しに
遊びに来てくださいね~(^-^)
 
 
それではー!


0 件のコメント: