2011年5月21日

古モノ、今週も新着!


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日も実にいい天気でした・・

気づけば海福雑貨の花壇に新しい

花が咲いていたり、海福族が隠れていたり・・


さて、

今日は古物がいろいろ新着しています☆


まずは海福雑貨的定番、ハコから。

使い古された木箱です(^-^)


かなりの年数が経っているため、

木が収縮して金具部分が波打っていたりします。

それが逆に味になっていて、個人的にすごく好きです・・


そして、こちらも海福雑貨的定番、鍵。

大小様々の古びた鍵を、たくさん卸してもらいました!


最近品薄になっていた鍵コーナー、復活です☆



選びごたえありです。

じっくり悩んでいってください・・(^-^)



こちらは・・海福雑貨的にはおそらく初?

古いストップウォッチと懐中時計。


動きませんが、お部屋の飾り、ディスプレイ道具、

はたまた分解してアクセサリーの材料にも活用できる、

なんていうんでしょうか、スグレモノです。



と、

他にも色々あるのですが、

とりあえず今日はここまで!



ぜひ、見てみてください☆




さてさて、

明日は海福雑貨も通常通り営業していますが、

中央林間駅周辺で開催されるハンドメイドイベント

中央林間手づくりマルシェ】にも出店します(^-^)


海福雑貨ブースは I-2 です☆


今回ブースに並べるのは


の3人分。

こちらも、ぜひぜひです!


それでは、良い週末を(^-^)b










0 件のコメント: