2011年5月24日

中央林間マルシェ終了~

こんにちは、KANNAです!

22日の中央林間マルシェは
途中雨が降ってきてしまって、早めの撤収となってしまいましたが、
無事、終了しました(^-^)

海福雑貨ブースに遊びに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございましたー!

当日は第一回目のイベントにも関わらず、
凄いたくさんのお客さんが来場していましたね!!

半年後も開催という事ですので、楽しみですね☆


ブースの様子はこんな感じ…





当日地図絵Tシャツで挑んだ店主は
顔と首と腕を真っ赤に日焼けして帰ってきました(^^;

これからの時期のイベントには
日焼け止めは必須ですね~


次回海福雑貨の参加するイベントは、
6月5日(日)の【おさんぽマルシェ】になります!
可愛い雑貨と美味しいものがたくさん集まる予感…♪
皆さん、是非遊びにきてくださいねー☆


それではー!


0 件のコメント: