2011年5月28日

海福雑貨、日々是精進。


こんばんは、店主の遠藤です。


とうとう梅雨に入り、

すっかり雨雲の下に入った東林間、海福雑貨です。


久しぶりに暇だったので、

夕方の海福雑貨を動画に収めてみました><b

遠方の方々からリクエストを頂いていたのに、

なかなか実現できなかったのですが・・


お待たせしました(^-^)

雰囲気くらいは伝わるかと・・





さてさて、

GW付近の改装後も

小改装が繰り返されている海福雑貨。



今日は、窓辺をちょっといじりました(^-^)


窓の上のちょっとしたゾーンが中途半端になっていたので、

前の改装で出た廃材を設置して少々ウッディにしました(^-^)b


ちなみにこちらも・・先々週くらいかな??

元々あった棚を改造して段を増やしたり、してみました!



昨日よりは今日、今日よりは明日。

日々、精進をして行きたい所存であります。




そうそう、

おもしろいペンケースが

密かに入荷してますよ(^-^)



マミーペンケース。

正直、ちょっと蓋が開きにくいです。

それが逆に面白いという・・



それと、

僕の地図絵作品も久々に小さな新作を作ったので、

原画を販売用に出しました☆


65番「トリ」

これは、そのうち新作のアパレルものに、

小さいマークとして入れてみようかと思っています(^-^)


さあ・・

この仔は果たしてお嫁にいけるのでしょうか・・!



それでは、良い週末を!!





0 件のコメント: