2013年5月2日

【今月の特集コーナー】海福族いっぱい海福族展!

こんにちは!まみさんです!

今日は朝から、ものすごい重さを感じて、

目が覚めました。

猫が上に乗ってゴロゴロ言ってました。

ご機嫌なところ大変申し訳ないのですが…

重いです。

早急にどいていただきました。

おかげで遅刻はしませんでした^ワ^


さて今日は!今月の特集コーナー、

【海福族展】のご案内!!


海福族展は、海福の作家さんたちが、

海福族とコラボしてくれた作品を展示!




何やらにぎやかですよ…!




個性的な




アクセサリー達が、




勢揃い!!




もちろんアクセサリー以外も!

こちらは大きなドリームキャッチャー!




海福族花のマグネットや、




印鑑&ペンケース!




しおりにペーパーウェイト、

カード立て、




飾って楽しい置物も!




海福族の森もありますよー^ワ^




神もなんだか満足げです(笑)


これからまだまだ、コラボ作品登場予定です!


身につけてると、

「あれ?それはなぁに?」なんて、

声をかけられちゃう海福族、

是非お気に入り海福族の見つけてあげてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: