2013年5月11日

仕事旅行

こんにちは~
今日は一日仕事旅行で体験させていただいています、ほんだです。
雑貨屋さんが好きな方は、「一度は自分のお店を持ってみたい」と
おもったことがあるのでは!?

私もそんな漠然とした夢を持っている一人です。
今回はネットサーフィンをしていてたまたま仕事旅行という企画を発見し、
迷わずすぐにz申し込んでしまいました。


すてきな外観にわくわくしながら 入店しました。

 雨で緑がうれしそうです。

すてきな惑星モビール。

 
   店頭のディスプレイを体験させていただきました。
お店の中から好きなものを集めてきて、
思うがままに並べてみました。

テーマは、、涼しげな感じでしょうか。


電球のネックレス、すてきです。

店内はところせましとすてきな雑貨が並んでいます。
しゃがんでみると、すてきな器たち。

こちらもしゃがんでみるとすてきな木の入れ物たち。

壁面もとてもすてき。
右上の絵は店長さんがシャーペンで描いているとのこと!
びっくりです。

 
香水瓶はずっとみていても飽きないほどきれいです。
それぞれ個性があるので、自分のお気に入りを見つけるのが楽しいですね。

かわったウッドパーツもたくさんありました。
どんな使い方をするか、夢がふくらみます。


ぶら下がっているものたちはシャンデリアのようにきれい

電球型の鏡に映りこんでみました。


とてもすてきな3人家族のみなさんに、いろいろと教えていただきながら 、
自分の好きな空間をつくったり、人とふれあったりすることを仕事にできることが
とてもうらやましく思いました。

ぜひいつかこんな空間をつくりたいと思える、何度も通いたくなるお店です。


0 件のコメント: