2013年5月31日

ハコ豆さんのキュートなぬいぐるみ^v^

こんにちはです!まみさんです!

夏がやってきたっ!という感じの気温ですねー!

しかし春…、

春…ありましたっけ…?

なんだか今年は寒い日が多かったような気がしますなぁ、

夏も倒れない程度に涼しいと、嬉しいですね!


さて今日は、ぬいぐるみ作家、

ハコ豆】さんの可愛い新作のご案内!




まずは定番のクマさん!

今回の子たちも仲が良さそう*^v^*




お化けのお兄さんも到着です^ワ^




そして新しい仲間!

大きなライオンさん!




おそろい色のうさぎさんも^ワ^




バクさんも登場です!

腹巻のような柄が可愛いですよねー!!




おサルさんもやってきました^v^

リンゴを抱えてにっこりです^v^




新しい仲間がいっぱいの、

ハコ豆】さんの新作でしたー!


是非お気に入りの子を見つけて、

可愛がってあげてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: