2014年2月17日

ハニカミヤさんの木工玩具と、ひよこ豆雑貨店さんの新作ブックカバー!

こんばんわー!まみさんです!

この一週間の雪で、

まみさん一家は一回り大きくなった気がします。(質量的に)

何ですかね?雪が降ると、

なにかこう、

生命維持的な、

お肉をまとって寒さから身を守らなきゃ!

みたいな妙な使命感に襲われますね。

よし、運動します。


さて今日は二本立て!

まずは木工玩具の【ハニカミヤ】さんから!




カラフル可愛い子たちが勢ぞろい!




アヒルの指人形に、

ウサギのマグるり人形、




マグネットパズルも再入荷!

一つ一つが手づくり、手描きなので、

会うごとに新鮮なのがいいですね^ワ^


お次は消しゴムハンコ文具の、

ひよこ豆雑貨店】さん!

今回もインパクトのある新作が登場です!




幼虫ブックカバー!




色々な幼虫がズラリ!

三色入りで三種類!

全国の幼虫好きさんは是非!

お見逃しなく!^ワ^




きのこブックカバーも、

新色&再入荷されました!

この機会を是非お見逃しなくー!


ほっこりなごむ、木の玩具の【ハニカミヤ】さんと、

マニア必見幼虫ブックカバーの、

ひよこ豆雑貨店】さんのご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: