2014年2月24日

孔雀洞雑貨舗さんの新作登場!

こんにちはー!

先日、夜外に飛び出し、庭に佇むお猫様を、

ひたすらお家に入って頂くようお願いしていたまみさんです。

「さむいじゃーん、入ろうよう、お家入ろうよう、

いいことないじゃん寒いじゃんんん!」

結局説得が出来なかったので、

隙を見て首をつかみ、子猫スタイルでお入り願いました。

猫の隙の空気も読めるようになってきました。

まみさんの今後の進化に期待です。


さて今日は【孔雀洞雑貨舗】さんの新作のご案内!




輝く空間が出現!




今回も宇宙のロマン、

乙女のロマン、




様々な物語を詰め込んだアクセサリーが届きました!




フラスコに水晶を閉じ込めたピアスも!




大ぶりの孔雀シンボルのブローチも到着!

とっても華やかです…!

お見逃しなく!


ヴィンテージガラス、天然石、

光る世界の魅力がたっぷり詰まった、

孔雀洞雑貨舗】さんの新作でしたー!


それではまたお休みあけにお会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: