2014年2月20日

【分室だより】石華工匠さんのさざれ再入荷と、うみねこ博物堂さんの昆虫標本入荷!

こんにちはー!まみさんです!

最近「超合金」は商標で、

そういう金属があるわけではないと知って、

ちょっと残念なまみさんです。

何かかっこいいのに、超合金、

ちょっと夢見てたのに、超合金に。


さて今日は分室だより!

まずは【石華工匠】さんから!




今回もさざれを追加納品してくれました!




細瓶もありますよー^ワ^

ビスマス入門に是非どうぞ!


お次は【うみねこ博物堂】さん!




今回も様々な虫さんが届いています!




まみさん的にはこの子たちがヒット、

丸い、とても丸い、ビー玉みたい、

カブトガニみたいなのもいる。

素敵。




こちらはハゴロモさん、

不思議です。

お口が長いです。

綺麗でこわい感じ、

そこが素敵。




標本箱入りも入荷です!




今までとちょっと違うモルフォさんや、




黒いスカシジャノメ、




コノハムシさんも!

まみさん実物は初めて見ました!

本当に葉っぱですねー自然は凄いです。


魅力的な虹色鉱石を届けてくれた、

石華工匠】さんと、

不思議で魅力的な昆虫を届けてくれた、

うみねこ博物堂】さんのごあんないでしたー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: