2014年9月18日

20日はオダサガ文化祭!!

こんにちはー!まみさんです!

太宰治は、夏が終わっても生き残っている蚊を、

「哀蚊」と言ったそうですね。

良い字面ですね、なんか、儚い感じがして、

しかし現実、この哀蚊、

普通のよりものっそい痒い気がする。

最後の力振り絞って、

全身全霊で血を吸いやすくし、

吸い尽くしてるとしか思えない。


さて、そんな蚊にも負けず、

海福雑貨が全身全霊ではしゃぐお祭り、

オダサガ文化祭始まります!




明後日20日(土曜日)10:00から!

※当日海福雑貨はお休みです。




会場は小田急相模原駅、「ラクアルオダサガ」!

(※JR相模原駅と間違えやすいので注意!
遠くなっちゃいますよ!)




作家さんも盛りだくさん!




カフェルームでご飯やおやつも楽しんでください^ワ^




ミニコンサートも充実!

のんびり聞いて行ってくださいねー^ワ^




そして今回は!お子様のプレイルームも!

ぬり絵やタイ焼き釣り、

タイ焼き釣りはなんとトータルの重さでランキングが!

優勝者には景品も!

ベーゴマ塾では、ベーゴマのまわし方のレクチャーから、

敗者は勝者にベーゴマを奪われてしまう、

昔ながらの本気の勝負まで楽しめます!

お父さんも是非!参加してみてください!(`・ω・´)


今回も盛り沢山に、楽しいイベントにしますので、

皆様ぜひ!遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: