2014年9月11日

緑荳胡同さんの新作アクセサリーと、かどやたつのこさんの新作陶器!

こんにちはー!

現在進行形で鼻を蚊に食われて、

悶えているまみさんです!ヾ(:3ノシヾ)ノシ<グォオオオ!!!

彼らが血を吸いやすくするために出す物質が、

かゆみを引き起こす原因だとか聞いたことがありますが、

蚊はもうちょっと、
 
その成分を検討すべき。

痒くさえならなければ、我々とおまえたちの間に、

無駄な争いなど生れぬものを…。


さて、そんな蚊との戦いも、

虫よけスプレーにて終息を迎えたところで!

今日の新着紹介のお時間です!




まずは【緑荳胡同】さん!

カクタスアメジストの首飾りと、

ヒマラヤアイスクリスタルの首飾り!




カクタスアメジストは、小さな結晶が集まって、

光の反射がとっても綺麗!




アイスクリスタルは、透明部分や、

ヒマラヤの氷の跡、

ところどころに入る土の色、

その変化が楽しいのです^ワ^




お次は【かどやたつのこ】さん!

まずは人気の和柄湯呑みと、

蝶々のお皿!




蝶々も和柄!

お菓子皿にしても、パスタ皿にしても良いですよー^ワ^




お次はカレー皿!

きのこ柄とお花柄!

まみさんはカレーが大好きなので、

こういうカレー専用皿は憧れますねー!

お皿が素敵だと美味しさも増す気がしませんか?




そしてこちらはスープカップ!

これから寒くなる季節、

暖かーいスープは癒しですよねぇ(*´ワ`)

コーンポタージュにオニオンスープ、

コンソメスープ、色々なスープのお供に、

暖かい色合いのカップはおススメです!^ワ^


長い間土と凍りで育った天然石のアクセサリーと、

ほっこり暖かな陶器のご紹介でした!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: