2014年9月7日

【分室だより】医療系雑貨生みたて卵屋さんの文具が入荷!

 こんにちは、KANNAです!

雨が降ったり止んだり、しっとりと営業中です~

今日も分室より、新入荷のお知らせを☆

医療系雑貨生みたて卵屋さんより、

新作や再入荷が盛りだくさんです!!



「薬用植物採集」

「薬用鉱物採集」

「薬用菌類採集」のしおりが追加されました!

全種類が入ったセットも補充されていますよ!




ほとんど売り切れてしまっていた

2ツ折カードもたくさん入荷しました☆






新柄も登場しています(^ー^) 






蔵書票にメモ帳、一筆箋にペーパーバックも再入荷!




リクエストの多かった

2015年の手帳「薬用原料採集旅行の記録」も再入荷しています。

気になってる方はお早めに☆



薬用原料採集補完記録01「魔術と呪術」は初登場!


「薬用原料採集旅行の記録」手帳と共に手に入れたくなりますね…!!

 

 

包装紙、ポスターもたくさん入荷しましたのでこちらも是非☆

 





医療系雑貨生みたて卵屋さんコーナー、

 

たっぷりとしています(^ー^)

 

海福雑貨分室は金、土、日の営業となります☆

 

 是非ご覧くださいね〜☆ 

 

それでは、またー!








0 件のコメント: