2014年9月4日

緑荳胡同さんの新作首飾りとガラスペン入荷のお知らせ!

こんにちはー!

なんだか前置きが思いつかないまみさんです!

なんかあったかなー、

というわけで、困った時の、

ふと思いついた動物を調べてみようコーナー!

今回はアルパカを調べてみました。

アルパカさん、どうやら上の前歯はないようです。

その代わりに硬質化した皮膚があるそうです。

下にはちゃんと牙があるそうですよ。

上の皮膚はどうやらまな板のような役割のようです。

中々面白い構造ですねー。


さて、今日の新着のご案内は二本立てでお送りいたします!




まずは【緑荳胡同】さん!

今回はアメジストの首飾りを納品してくれました!




ほんのりとしたグラデーションの鉱石、

男性でも女性でもぴったりの首飾りです^ワ^


お次は文具の新着です!




イタリア製のガラスペンが品切れだったので追加!

やはりきれいな硝子ですねー!^ワ^




今回はちょっと変わったタイプも!

羽ペンみたいですね^ワ^




そうそう、紙?も入りました!

パピルス紙と羊皮紙!

古代ロマンに浸れます。

でももったいなくって書けない…!

でもステキ!

そんな気持ちにさせてくれる逸品です!


淡いアメジストの首飾りと、

ガラスペン、昔ながらの紙のご案内でした!


それではまた明日ー^ワ^ノシ

0 件のコメント: