2015年7月3日

anagohan。さんの新作アクセサリーと癒葉さんの多肉入荷!

こんにちはー!まみさんです!

先日骨董市で、無患子の実を発見しました!

ずっと気になっていたのです、ムクロジ、

何が気になるって、種を覆う皮が、なんと洗剤になるのです!

気になるでしょう?

泡立ちは少ないけれど、

昔は洗濯などに使われたりしました。

ちなみに半透明の革の中の種は、

羽根つきの羽根の球に使われています。

ドライリースやインテリアとしても可愛いので、

気になる方は是非検索してみてください^ワ^


さて今日の新着のご案内は二本立て!


まずはアクセサリー作家の【anagohan。】さんのご紹介から!




 まずは新作!糸巻きピアスが到着です!




色とりどりの輪っかが可愛いピアスです^ワ^




陶器のパズルピースブローチや、




三角ネックレス、




カケラの耳飾りも再入荷!





平面なのに立体に見える、不思議なラインピアスも到着!




ふっしぎー。




そして【癒葉】さんの新着多肉も不思議。

今回はベビートゥという多肉さんが到着です!




鉢は二種類、




海の生き物っぽい…、

ちなみに今は9月まで断水です。




お好きな方にはたまらないリトープスも到着!

模様がしっかりで綺麗です!


ちなみに、雨の日は、階段裏、

分室開店日には二階に移動していますので、

是非見てあげてくださいね!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: