2015年7月16日

ひよこまめ雑貨店さんの新作ブローチ&ブックカバー!

こんにちはー!まみさんです!

台風凄かったですね!

お店の植物を心配していたんですが、

割とみんな元気なようで安心しました^ワ^

さて、台風も去ったところで、

本日の新着紹介です!




今回は【ひよこまめ雑貨店】さんの新着のご紹介!

まずはブックカバーから!

今回は新しく「ツノゼミ」のブックカバーが到着です!




不思議可愛いですよねーツノゼミ!

本屋さんでツノゼミだけの本も見かけましたよ!

体より大きい角のあったり、烏帽子の様だったり…、

個性的なツノゼミさんにはまってしまった方は是非!^ワ^




今回はブローチも登場!

中々可愛いでしょ?




なんか困ってる電球さん、

何だろう、ワット数が間違ってるのかしら…?




中々に冷めたチベットスナギツネのような目で、

こちらを見つめるねこ缶とか、




泣きながら食パンを食べる幽霊とか…、

何でも旦那様の夢に出てきて、3匹(人?)並んで、

食パンを泣きながら食していたんだとか…、

可愛くもいじらしいですね…、こう、

「すっごい美味いジャム」とかぬってあげたいですね。


この他にも可愛くてシュールなブローチが到着!

皆さん是非、お店でふれあってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: