2015年7月31日

【分室だより】異装具店さんと医療系雑貨生みたて卵屋さん!

 こんにちは、KANNAです!

さっきスタッフまみさんが、

店先で干涸びたトカゲを見つけていました…!

トカゲやミミズたち、

熱したアスファルトの上で志半ばに干涸びてしまうのは

なんだか切ないですね…



ちょっと切なくなってしまいましたが、

ここからは分室より、新着のご紹介です!


まずは異装具店さんより。

涼しげなシルバーアクセサリーたちが到着しています!


聖水ベルのイヤーフック。

ロンドンブルートパーズと十字架が揺れて、

チリンチリンと涼しげな音を奏でます。


同じシリーズのネックレスも!



同じロンドンブルートパーズのピアスもあります☆ 
 

こちらは吊り鉢ペンダント。

透明度の高いグリーンアメシスト、グリーンアパタイト、アイドクレースが

青々とした植物のようですね^^



羽根のネックレス。

中央にはラブラドライトがキラリ。

ブレスレットもあります。
 

雫花ネックレスは水晶がプルリと可愛らしいです。
 
他にもたくさん入荷していますので、

カウンター横のショーケースに注目です! 




 お次は医療系雑貨生みたて卵屋さんより。

完売していた薬瓶ラベルがもりっと再入荷しました!

お手持ちの瓶に貼るだけで、

色々な薬の瓶に早変わりです^^


切手風シールは新登場!

「小鳥医院の仲間達」と「薬用植物採集旅行」の2種です。


こちらも新登場!

「小鳥医院」の便箋セット。

紙の色違いで2種あります。


「旅」 の便箋セット。

こちらも色違いで2種が登場。


「小鳥医院」「旅」の封筒もありますので、

併せてお楽しみください(^ー^)


 他にもしおりやカードなど、

たくさん入荷しておりますので、是非ご覧下さいね!



それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: