2015年11月19日

asako mizusawa さんの新作アクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

お休み中、まみさんは大山に行ってきました!

今丁度紅葉が綺麗なんですよ。

週末にはライトアップと、

夜間のケーブルカー運行もあるので、

興味のある方は行って損なしです!

あ、あときゃらぶき美味しいですよ、柿も、

後お豆腐、絹ごしだけどどっしりとしてて、

濃厚な豆腐。

目も口も美味しいです!


さて本日の新着のご案内は、

asako mizusawa】さんのアクセサリー!




 まずはこちら、

ビオラのピアス!

小さなビオラの花が可愛いです^ワ^




 こちらはおそろいになるネックレスもありますよ!




 他にもピアスは到着しております!

キャッチに星が揺れるピアスは、

クリスマスにもピッタリです!




 鳥やライオンのピアスも、




ブレスレットも、




再入荷、新着共に沢山!




 到着しました!




簪にも新色登場です!


今回もキラキラと素敵なアクセサリーがたっぷり!

プレゼントなどにも是非、ご検討下さい!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: