2015年11月20日

KANNAさんの新作アクセサリー!

こんばんわー!

本日入荷した「ふうせん人形」を、

気が付くと揉んでいるまみさんです!

これは、癖になります。

見本、レジにおいてあるので、

気になった方は是非揉んじゃってください。


さて本日の新着のご案内は、

KANNA】さんのアクセサリーです!





まずはこちら!お花のイヤリング、

金属製のお花は耳元を華やかにしてくれますよ!




こちらはてんとう虫のピンブローチ、

三色の飴玉のようで綺麗^ワ^




こちらはアンモナイトのブローチ、

金具部分もすべて手作り、

表面の仕上げはそれぞれ違うので、

お好みのものを選んでくださいね!




他にも「Orologio」シリーズのリングも多数追加されました!

今回はシリーズもの以外も豊富な 【KANNA】さんの新着でした!

お越しの際は、是非お手に取ってみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: