2016年1月28日

asako mizusawa さんの新作アクセサリーと、新着雑貨!

こんばんは!最近足の間にはまり込む猫のおかげで、

絶賛寝不足なまみさんです!

梃子でも下の方にはいかない、

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!とはこの様のことを言うのではないか、

せめて媚びるくらいはしてみて欲しい。


さて、そんな猫事情は置いておいて、

本日の新着のご案内です!




 まずは【asako mizusawa】さん!




 ヘアゴムや、




 ピアス、







 バッグチャーム、




 など盛りだくさん!




 人気の加工水晶のアクセサリーも再入荷!




 綺麗です。





 こちらは真っ赤。




 怪しい赤…なかなかこういう赤って無いんですよねー、

まみさんは好きです!^ワ^

他にもいろいろ、もういろいろ新着しております!

簪も入りました!

ご紹介はしきらないので、

是非ご来店、通販部upをお楽しみに!




 お次は雑貨、

 牛と豚の貯金箱!

お肉の部位もしっかり勉強できて、

焼肉前の予行練習もばっちりです!




結構色々あります。




あとはアンティークな雰囲気の鉛筆削り、




わりと色々な部分が動くので、

ぜひお手に取って遊んでみてください^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: