2010年10月22日

看板エビ

こんにちは、KANNAです!
 
なんだかあっと言う間に寒い感じになってきましたね☆
 
 
今日は海福雑貨の看板エビ、
 
えび子とえび蔵のお家を綺麗にしてあげました(^-^)
 
 
ほとんど店主には忘れ去られているえび子とえび蔵ですが、
 
海福雑貨に迎えてからもう3年経ちます。
 
最初の頃は小さすぎてどこに居るのかわからないくらいだったのに。
 
もはやくっきりはっきり、どこに居るのか分かる大きさに育ちました…!
 


 
 


育てるといっても、餌は水槽に付いた藻をちょこちょこ食べるだけなので、

こんな感じに、
 
「いつの間にか水が蒸発して半分くらいになってる!」と気付いたときに、
 
水を足してあげるくらいで。
 
ほんとに、手間のかからない子たちです…!
 
 

 
 
 
 
海福雑貨のレジの所にいますので、
 
是非、えび子とえび蔵を確認してみてください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
あと、先日入荷したチャームもご紹介しますー!
 
小花のチャームと、
 
 
  
 
ボトルシップのチャームです☆
 
 
 
 
 
こちらは手芸コーナーにございます☆

色々と作ってみたくなりますね~♪
 
 

 
それでは、よい週末を☆

1 件のコメント:

taco さんのコメント...

この海老をいつかとGETと思っていましたが。。。流石です。。。

ところで、たった今綺麗な女性が走り去りましした。

『同姓』でした。海福さんで聞いたとかいってましたヨ:)