2016年2月29日

COCCURUさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

祖母から届いたいちごが美味しくて、

幸せなまみさんです!

こんなに甘いのに、食べてる所が果実じゃないとか、

ちょっと信じられない。

信じられないついでに、イチゴのも一つ不思議なところ、

「苺」にしろ、「ストロベリー」にしろ、

語源がよくわかってない。

どちらか一方で由来がはっきりしないことはありますが、

どちらでもはっきりしない、というのはちょっと珍しいですね。

「説」はいっぱいあるので、気になる方は調べてみましょう!


さて本日の新着のご案内は、

ステンドグラスアクセサリーの【COCCURU】さん!




今回は新作中心にご紹介!

まずはタツノオトシゴペンダント、

ほんのりと青い硝子が綺麗な水の泡のようで素敵です^ワ^




蝶ネクタイペンダント、

ワイシャツにピッタリ!




こちらは構造式のペンダント、

お好きな方にはたまらない系。




不動の人気、蜂の巣シリーズも沢山到着しました!




近々通販部に追加していくので、

チェックしてみて下さいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: