2016年2月1日

2月はハコ豆さんの個展「冬のお散歩2」☆

 こんにちは、 KANNAです!

今日から2月ですね!

海福雑貨中央テーブルで行われる個展コーナーも、

ガラリと雰囲気を変えていますよ!

今月はハコ豆さんによる、「冬のお散歩2」!




この寒い中、海福雑貨に

ふわふわもこもこの動物たちが、

マフラーを付けてお散歩に来てくれていますよ(^-^)





どの子もとっても可愛いです…!

オオカミに、猫に、ワニにクマ。

つぶらな瞳でお迎えを待っています(^-^)


 


こちらの画像は開店直後のものとなります。

もうお迎え頂いている作品もありますので、ご注意を!


ほっこり暖かなハコ豆さんの世界、是非ご覧くださいね☆


それでは今日はこのへんで!

またー!



0 件のコメント: