2016年2月19日

【分室だより】飴色団栗研究室さん、時計荘さん、megumi uchidaさん、タネピリカさんの新作☆

こんにちは、KANNAです!

少しずつ、春らしくなってきていますね〜

お店のアネモネもひとつ、花が咲いていました(^ー^)


今日は分室より、新着のご紹介です!


まずは飴色団栗研究室さんより、

「種花」が登場!

形も色も個性豊かな花が咲いていますよ〜♪

窓辺に何本か並べて飾っても素敵ですね^^



お次は時計荘さんより。

鉱物ジオラマがたくさん入荷しました!

薬瓶や秤量瓶の中に広がる世界はどれも魅力的です^^


じっくりと小さな世界を堪能してくださいね☆




お次はmegumi uchidaさんより。

ステンドグラスアクセサリーが到着しています!

鳥の羽根ブローチに虫の翅のペンダントとピアス。

アンモナイトのペンダント。


硝子の質感と色合いにも拘りを感じます^^

男性にもおすすめです☆



最後は魔法雑貨タネピリカさんより。
 

雷蜥蜴の目玉瓶詰め耳飾り。

こちらはネックレスもあります^^


月光丹の原薬ブレスレット。


星屑ジャムの瓶詰めネックレス。


ファンタジーの世界から取り寄せてきたような品ばかりです!

どれも蓄光しますので、

ブラックライトをあてて見てみてくださいね!



まだまだ新着情報はお伝えきれていませんが、

とりあえず今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: