2016年4月1日

今月の特集コーナーasako mizusawaさんの【春の欠片】!

こんにちはー!まみさんです!

本日お店に来ましたら、

なんということでしょう!

お店の花が食べられている。

しかも先っぽだけ。

皆ハート形の花びらにまぁ可愛いvv

じゃなくて、なにその

「スイカの上だけ食べる」みたいな。

そんな不届きグルメ野郎には塩まぶしちゃうぞ!

あまりひどかったらナメクジ避けですな。


さてそんなこんなで始まりました!

今月の特集コーナー、【asako mizusawa】さんの「春の欠片」!




こちら隅から隅まで目に美味しいですぞ!




春らしいアクセサリーが沢山並んでいます!^ワ^








今回はパーツコーナーも登場!

色々なパーツが勢ぞろいです!

探すのが楽しくなっちゃいます!^ワ^


他にもキラキラとふわふわが大集合!

皆さんも是非、春の欠片を、探しに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: