2016年4月18日

Love.....?さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

雨と風が凄いですねー、この時期から、

空気に湿気が交じり、虹が出やすくなります。

さてこの虹、なぜ漢字に虫が入っているのか、

気になったことはありませんか?

虹は様々な国で、不思議な物事、

生物などと結び付けられています。

その中で中国では、虹は

「大きな蛇」との考え方があり、

そのことから虫偏が付くようです。

龍の雄を「虹」と呼んだりもするそうですよ!

虹と龍、蛇の話は各地に色々な物があるようです。

読んでみると面白いですよ!


さて、本日の新着のご案内は、

異素材捜索アクセサリーの【Love.....?】さん!




まずは耳飾り、キャッチャーに着いたふさふさがキュート、




リングも多数入荷!




ストールピンにもなるブローチ、




瓶の中はじっくり観察したくなっちゃいます!




ドームネックレスも到着!




アクアリウムのようです…。


今回は水中のようなアクセサリーが多め!

水玉に封じられた、色々な物を探しに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: