2016年4月3日

異装具店さん、うみねこ博物堂さん、防毒ワカナさんの新着

こんにちは☆

HASHIMOTOです^^

本日は分室の新着をご紹介致します。

まずは、【異装具店】さんです。




流れるような造形と、

歯車やはさみが動くギミックがまた何とも言えませんね。




こちらのスカイブルートパーズを使ったピアスも入荷致しました!




淡いブルーがとても綺麗で、

少しずつ暖かくなって来たこの季節にぴったりですね!



つづいては【うみねこ博物堂】さんより

モルフォ蝶が新着です!




うみねこ博物堂さんの昆虫標本を見ていると

本当に綺麗な色、形の昆虫が沢山いるのだなというのが

分かります。





モルフォという名前はギリシャ語で「形態」「美しい」

という意味があるそうです。




 その名の通り本当に美しい色をしていますね^^



最後に、【防毒ワカナ】さんの新着

歯車柄ハーフマスクのご紹介です!





 画像ですと少し暗めで分かりづらいのですが、

サイドに歯車の柄が入っております。




ご試着も可能ですので、

気になる方は、

お店に遊びにいらした際にお声掛け下さいね^^

それではまた!





0 件のコメント: