2016年4月2日

keis rouxさんの新作革小物と、緑荳胡同さんのアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

じわりじわりと、一階が広くなる日が近づいております…!

そわそわするねーそわそわするよー!


さて、そわそわを抑えつつ、本日の新着紹介です!


まずは革雑貨の【keis roux】さん!



まずは定番のキーケース、

シンプルで機能的です!




カッコいいバングルも登場!



そしてなんと!ショルダーバッグも到着です!

すべて揃えられたら素敵ですね!^ワ^

革は使い込むことによって、いい風合いになるのが特徴、

お手入れもだんだんと楽しくなってきますよ!^ワ^




お次は【緑荳胡同】さん!

今回も素敵な石の首飾りが到着しています!

こちらはブルーオパール、何とも綺麗な、

南の国の海のような石です。




こちらはフローライト、




日に透かした時の美しさは是非直接見て頂きたいです…!




こちらは黄鉄鉱化アンモナイト、

鉄色に光るカッコいい石です^ワ^


今回は男性にもお勧めのアクセサリー&雑貨のご案内でした!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: