2016年5月6日

【分室だより】棘女さんと、タネピリカさんと、花と実と貝と…。

 こんにちは、KANNAです!

連休明けて、少しぼんやりしていますが、

はりきって営業中です!


今日は分室の最近の新着をご案内。

まずは棘女さんより、

新作のブックカバー2種と、マグネットが入荷しています!

カラフルなお花ちゃんが可愛いです^^



完売していたポストカードもたっぷり再入荷していますので、

こちらもお見逃しなく!

かたつむりさんの原画も届いていますよ!





お次は魔法雑貨タネピリカさんより。

すでに多くは完売となってしまいましたが、

まだ少し、在庫があります☆

こちらは瓶入りの「魔法植物マンドラゴラ」 。

鉢植えの中に植わっています…!

細い瓶に入っているのは

「壷ミミックのネックレス」

小さなモンスターが壷の中に潜んでいます…



「星読み鏡」は緑色の結晶のものが2点。

見る確度によって、色々な表情が見られます。
 

どれも蓄光となっていますので、

暗闇やブラックライトで光りますよ!



最後は植物と貝のコーナー。

植物コーナーには、色々な実や、

ドライフラワー、プリザーブドフラワーが入荷しています!

天上からもぶら下がっていますので、ご注目ください…!



 貝のコーナーもたっぷりと新着が。

ウニの殻や、オウムガイ、ヒトデなどなど、

色とりどりの貝たちがひしめきあっています!


どれもお部屋のインテリアにおすすめのものばかりです☆

是非お手にとってご覧くださいね!



それでは今日はこのへんで!

またー!

0 件のコメント: