2016年5月12日

kanaeさんとももせ商店さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

「ブログ用の写真、撮りまくっちゃうんだぜいえーい☆」

としこたま撮ったところで、

SDカードが入っていないっことに気が付いたまみさんです。

ちょっと泣いたよね。

薄皮クリームパンで回復したよね。

やっぱ薄皮クリームパンはすごいよね。


さて、本日の新入荷のご案内は二本立て!

まずは【kanae】さんから!




 とっても華やかなピアスが沢山到着しました!




 両耳、片耳の2タイプあるので、

片耳だけ開いてるよって方にもおすすめ!




羽根やレースコラージュなども、




ブレスレットも2種、入荷しました!




お次は【ももせ商店】さん!




今回も可愛いお花や鳥さんなどのブローチが入荷!




あひるさんの顔や、クマブローチ、




ブローチとおそろいのお花ピアスも!


今回の入荷はお花が多め!

お気に入りのお花を身につけて、

毎日を楽しんじゃってくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: