2016年5月20日

京楽堂さんの新作文具!

こんにちはー!

先日海外仕入れ中の店主と、メールで連絡を取っていたら、

母に「なんで海外まで、そんなに早く文字が届くの?」

と子供のような純粋な疑問をぶつけられ、

答えられる知識を持ってなかったまみさんです!

調べるにもなんて検索すればいいか分からんし、

調べて出てきたとして、

それを三行ぐらいに纏められるかも問題です。

しかし理屈がわからずとも、

今日も沢山の文字が世界を飛ぶことに、

変わりはありませぬ。


さて、本日の新着のご案内は、

消しゴムはんこの【京楽堂】 さん!




 今回は新たに、二枚貝の消しゴム判子が到着!

これから涼しくていいですねー^ワ^





 真透明標本シリーズも到着、




 真の姿がばっちりです!




 他にも、新しいポストカード、




可愛すぎるメンダコちゃん封筒も到着!

可愛すぎるんで見てください!^ワ^


他にも再入荷、新作御座いますので、

是非お店、通販部をチェックしてみて下さいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: