2016年7月17日

COCCURUさんの新着ステンドグラスアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

前回一生使わなそうな四字熟語を紹介しました。

ので、今回も一生使わなそうな四字熟語の紹介、

いってみましょう!!

需要は知らない。

今回は【磨穿鉄硯(ません-てっけん)】

強い意志で物事、学問に励むことを言います。

鉄の硯に穴が開くほど勉強するという意味から、

磨き、穴を穿つという字が使われます。

うーん、それはともかく、とっても必殺技っぽい、

硯を拳に変えたらもう必殺技です。

というか、四字熟語って必殺技っぽい響きが多い気がいます。

これからそういうものを探してみるのも面白いかもですね^ワ^


さて、そろそろ本題の新着情報のお時間です。




本日のご案内はステンドグラスアクセサリーの、

COCCURU】さん!

今回も人気の蜂の巣シリーズ、入荷しています!




今回は新作、アヒルの王様、カタツムリが到着!



ミニ勲章ブローチは、

胸ポケットに着けるのにちょうどいいサイズ^ワ^




月とフクロウのネックレスや、




懐かしのカセットテープ、

レトロカメラのループタイも到着です!


冷たい硝子で作られる、暖かみのあるモチーフの数々、

是非色々なところに身に着けていってくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: