2016年7月28日

HORSE HOUSE HIROSE さんの新着封筒!

こんにちはー!まみさんです!

ポケモンGO、話題になっていますねー!

まみさんはお休みの間に、

母とポケGOしながら森にGOしました。

結果、昆虫との遭遇率と、

ポケモンとの遭遇率は同じくらいでした!

大物ではカブトムシ(メス)、ナナフシなんかが居ました。

大自然GO楽しいよ!!


さて、それでは本日の新着のご案内に入りたいと思います!




今回ものご案内は【HORSE HOUSE HIROSE】さん!

沢山の封筒、紙袋が入荷しました!

幾何学的な模様かと思いきや、アジの開きだったり、

つぶつぶ…石?かと思いきや、アヒルの群れだったり、

そんな写真の紙袋。




 今回は手提げ袋、ご祝儀袋も到着!!




小さなアクセアリーなどの贈り物を入れるのにも最適な、

小さな袋も到着しています!




そして今回はなんと!ポスターも到着しております!




アジの開きもあります。




他にも三角の封筒、縦長、不思議、

いろいろある【HORSE HOUSE HIROSE】さんの紙袋、

是非色々と活用してみて下さいね!

それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: