2007年6月3日

4週目も


無事終了です。ありがとうございました!


それにしても、来週でオープンしてから1ヶ月です。。。

土日にしかやってないから、1ヶ月なんてあっという間ですね^^;

ほんと、あっという間に時間が過ぎていきます。

それだけ、充実した時間を過ごせているっていうことですよね(^-^)b

ほんと、みなさんありがとうございます☆


さて、今日は水曜日からの「うみふくの地図絵 in naruco cafe」に向けて、

地図絵たちを搬入しに行ってきましたよ!

明日の夜、作品たちの配置などをしにもう一度行ってきます^^


今回の個展では、ほとんどの原画をnarucoさんに送り込んでいます。

平日しか時間のない方など、ぜひこの機会に見に行ってやってくださいね><


地図絵が旅立った後の海福雑貨は、ものすごくガランとしてます(笑)

来週、再来週、少しボリューム少な目の海福雑貨ですが、ぜひこちらも

よろしくお願いします><;;


それでは^^

0 件のコメント: