2007年6月17日

賑やかになっていく。


こんばんは(^-^)

今日も暑かったですが、いい天気でしたね!

こんな日には、どこか遠くへ行きたくなります。


今日は、今製作中の絵本形式の地図絵や

オーダーしていただいた地図絵をひたすら描いて、

たまにコケシを彫ったり、のんびりしていました(^-^)b


たまに来てくださる方とお話したり。

日曜日って、時間がゆっくりと流れているような、

そんな感覚になります。。。


そして夕方、海福雑貨にアクセサリーを置いて頂いている

作家さんが増援を連れてきてくれました☆


以前に僕がオーダーさせていただいた中から、

さらにまたお店の雰囲気にマッチするものを選ばせてもらって、

飾りつけました><b

品薄気味になっていたアクセサリーコーナーも、また賑やかに

なりました!


また来週、ぜひ遊びにきてください(^-^)


それでは^^



0 件のコメント: