2007年6月28日

6月も、あと少し


こんばんは(^-^)


今日は、外はとても暑くてしめっぽい空気でした・・・

梅雨も、そろそろ折り返し地点でしょうか。

もうすぐ、7月ですね^^


フェルトの小物を置いていただいていた、フェルト作家のAngelaさん

の作品ですが、今週から夏休みに入ります><b

フェルトは、寒い時期によく合うということで、また秋口に戻ってきて

くださるということです☆☆


そして・・・


うみふくTシャツ第二弾の、地図絵Tシャツの制作も

順調に進んでいます。あと、2週間くらいで完成かな、

といった具合です☆


今日の一枚は、一昨日完成したポストカードサイズの

地図絵です(^-^)。。。

これは、製作過程を細切れでスキャンしながら描いていった

作品で、これを使って絵本の製作も予定しています!


できたら、ソファのとこに置いておきますので、

ぜひ見に来てくださいね(笑)


それでは^^

0 件のコメント: