2007年10月3日

10月ですね(^-^)


こんばんは(^-^)


早いものでもう10月。。。すっかり秋ですね。


3ヶ月ぶりの、地図絵の展示会が、1日から

相模大野のyour's cafeさんにて始まりました☆


壁とカウンター、あとはテーブルにもちょっと、

おとなしく飾らせてもらっています(^-^)v


足あとノートも、今日置いてきましたのでぜひ、

絵に感想を持たれた方、僕にメッセージをくれる優しい方、

書き込んでいってください><


そして、おいしい時間を過ごしていってください。。。


今日の一枚は、現在海福雑貨にて展示中の若手陶器作家、

みるくゆ~さんのコーヒーカップ&ランプオブジェです☆☆


それでは、また週末に(^-^)b

0 件のコメント: