2007年10月27日

台風なんですね。。。


こんにちは(^-^)


昨日から雨の降り続く、海福雑貨です。。。

くせ毛の髪の毛が湿気で増量、耐え切れなくなったので

朝一で美容室にいってきました(^-^)b


今日は台風がやってくるとのこと、まだ風は強くないですが、

雨はわりと強く降っています。


雨が吹き込み始めたら、入り口は閉めておこうと思いますが、

ちゃんと19時まで営業してますからね(^-^)v


このお天気なので、今日は地図絵を描くことに専念しつつ、

店番をしていようと思います☆☆


今日の一枚は、アマートコーナーに出展中の

ウエダ譲二さんの作品、シルクスクリーン(版画)の

イラストたちです(^-^)

かわいらしいどうぶつたちの絵が、たくさんありますよ☆☆



それでは(^-^)

0 件のコメント: