2007年10月20日

第三回アマートコーナー(^-^)





こんばんは(^-^)





すっかり季節は変わり、たまに冬の気配すら感じるように


なってきました。。。 いい季節です。





今日から、第三回のアマートコーナーの出展がはじまりました☆





今回新たに加わった作家さんは、





・アトリエ・アルディさん(石粉粘土によるフォトフレーム、トレーetc)


・dellaさん (アルミ板による、ナスカの地上絵モチーフのアクセサリー)


・上田譲二さん(シルクスクリーンのイラスト)





です(^-^) 陶器作家、ヨーダさんは引き続きの出展です☆





毎回作品が入れ替わるごとに、お店の雰囲気もガラッと変わって。。。


楽しませてもらっています(^-^)


それぞれの作品については、また、ちょっとずつ紹介していきますね☆☆



今回は、ちょっといままでと雰囲気の違う絵を描いてみました。

乗り物に、またがってるひと、な感じです^^;




それでは(^-^)b

0 件のコメント: