2007年10月16日

りんごアートコンテストの。。。


こんばんは(^-^)


実は、

8月に開催された長野県高山村の「りんごアートコンテスト」に

「地図絵のりんご」で参加、入選させていただいたのですが、
その副賞「りんご5kg」が、今日届きました><b

あまくて、渋さもぜんぜんない、おいしいりんごでした。。。


このコンテストは、高山村が村おこしの一環として女子美術大学、

地元のケーブルテレビ局とともに最近はじめた産・官・学一体の
プロジェクトなのですが、うちに作品を置いてくれている女子美生、
riceさんがこのプロジェクトに関わってることもあり、参加の後押しを
していただきました(^-^)


はじめてのコンテスト応募、とてもおいしい賞品がもらえて、

とても良い経験になりました☆ありがとうございます!


そんなわけで、今日の1枚は、なんだか

ただのりんごには思えない、詰めてくれた村の人たちに感謝したく
なるような、あたたかい気持になるりんごたちの写真です(^-^)v


それでは☆

0 件のコメント: