2008年4月20日

欠番?


こんにちは(^-^)


僕の地図絵、はがきサイズの絵には最近

番号をふっています。絵のなかに、番号が

入っている感じです(^-^)


現在、24番まで完成してるのですが、

23番が見当たらないんです><;


この前お客さんに言われてはじめて気付いた

のですが、どうやら番号を勘違いしてとばして

しまったようで・・・


なのでいま描いているのを23番に

しようかとも思ったのですが、やっぱり欠番は欠番の

ままにしておこうかなと(^-^)

だから、いま描いてるのは25番!

もうすぐ、できます☆☆



どうでもいい話ですみません(笑)

それでは、また来週に><b


来週土曜日は17時閉店とさせていただき、日曜日は

アートクラフト出店のため、お休みです!ご注意ください!



********4/27(日)*****************************
海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!*********************************************

0 件のコメント: