2008年4月2日

新学期、新年度☆


こんばんは(^-^)

昨日から4月、新年度ですね☆


桜は、まだまだ元気に咲いています(^-^)


海福雑貨の最寄り駅(遠いですが・・)の1つ、小田急相模原。

ホームの端っこのすぐ脇に、一本の桜の木があります。


なんてことはない、普通の桜の木(たぶん)が一本、

普通に生えているだけなんですが。。。


僕は、この桜の木が好きです(^-^)


木の周囲は雑然としていて、「きれい」とは言えない

景色&空気感なんですが、そんな中で一本だけ立派に

咲いているその姿が、綺麗だし、なんとなくかっこいいんです><b


駅ビルが出来てからだいぶ周りの雰囲気もよくなりました

けどね☆


今日の1枚は。。。

今週もまた、新着の仕入れ雑貨が入りました、の写真です><v


それではまた、週末に(^-^)

0 件のコメント: