2008年4月12日

カフェっぽいもの。


こんにちは(^-^)


天気が崩れたり肌寒かったりして、

お出かけする人には辛い1週間でしたね><



おさんぽまっぷ完成のメドもたち、

配布開始日を決める段階まで来ました☆☆


再来週(21の週)半ばから配り始めて、

26日(土)までには全店舗に設置できるように

したいと思います(^-^)


おさんぽの友に、ぜひ一枚><b



さて、GW期間中にnaruco cafeにて

「カフェ」をテーマにした作品の展示が行われます。


僕はGW明けから3週間ほどnarucoさんで

地図絵展をやらせてもらうのですが、この「カフェ展」

にもついでに参加させていただくことになりました☆


2、3枚、額入りのモノを送り込もうと

思っています><v


********4/27(日)*****************************
海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!
*********************************************


0 件のコメント: